--.--.----:--


2010.08.0303:02

戦跡その14

Snapshot0334.jpg
VS StardustGalaxy様 11-1 win
Snapshot0335.jpg
VS ScholarGimmers様 3-11 lose
Snapshot0337.jpg
VSいちごわっふる様 4-11 lose

結果1勝2敗

久しぶりの更新となってしまって申し訳ない('A`)

最近はベストメンがほぼ確定したので大会に向けて色々作戦を試してるとこです。
出来た手の作戦だとやはり負けるのは当たり前だけどうちのクランはTR側が弱いな・・・
CT側はそこそこだと思うんですけどね。
とりあえずTRについてみんなで試行錯誤していこうと思った今日この頃でしたー。
2010.07.2101:51

クラン戦してー!

こんばんは
しーつーです(・´з`・)
マスターに何もいわず更新です
ごめんさい(´Д`)


最近ブログの更新が乏しいですね
一応毎日してるんですが
一戦か二戦程度で・・・

みんな疲れてますw
まー学校とかあるから仕方ないのかなーって思ってますが
僕はやりたりません
まけてくやしい事もあるけど
もっとやりたいです
勝ったときはその分嬉しいじゃないですか!

クラン戦したいです(´;ω;`)

OICでもっとやりたいです・・
大会もあるし
っていっても俺には担当なくって
アタッカーでもないし司令塔でもないし
でも皆心よくさそってくれるし
役に立ちたいです

もっと強くなりたいです・・

明日は今日よりしたいな
みんなにゆってみます

もし相手になったらよろしくお願いします
では
ノシ
2010.07.1802:24

戦跡その13

Snapshot0284.jpg
VS 7ColorsStyle様 16-10win
Snapshot0286.jpg
VS COLOR様 11-0win
Snapshot0288.jpg
VS MoSky様 11-6win
Snapshot0290.jpg
VS MoSky様 11-5win
Snapshot0291.jpg
VS geNsulpanDA様 11-0win

久しぶりの更新となってしまって申し訳ないorz
最近はメンバー内でのPCトラブルが多発して中々5人揃わない状況です。。。ρ(--、)シクシク

今日は少ない人数でしたが無事全勝できて良かった!
2010.07.1201:10

戦跡その12

Snapshot0253.jpg
VS 第701統合戦闘陸上団様 11-0 win
Snapshot0255.jpg
VS 第701統合戦闘陸上団様 11-0 win
Snapshot0258.jpg
VS 紅蓮の悪魔漆黒の天使様 11-1 win
Snapshot0262.jpg
VS INFINITY様 11-3 win
Snapshot0265.jpg
VS ぽんぽこぽん様 11-8 win

結果は5勝0敗で全勝できました!やったー!後自分の中でAK>M4になりました^-^
2010.07.1101:27

戦跡その11

Snapshot0248.jpg
VS えくれあ様 10-10 lose(kill負け)
Snapshot0251.jpg
VS がっふぁい様 11-4 win
Snapshot0252.jpg
VS CHANG様 11-0 win
Snapshot0254.jpg
VS 群青の月様 11-3 win
Snapshot0256.jpg
VS AradPRIDE様 11-8 win
Snapshot0259.jpg
VS AradPRIDE様 11-4 win

結果は5勝1敗

今日はいい感じでした!自分は別PCで前夜してたのでAWPの調子が悪かったけど・・・。

後久しぶりにインフェルノでやったけど連携とかまだまだ練習不足が否めないので頑張ります!
